日本も見習うべき

競馬


英首相、不法移民の賃金没収を表明 
「犯罪収入」と位置付け



英国のキャメロン首相は21日、不法滞在者らが労働により得た賃金を「犯罪による収入」と
位置付け、没収する法案を制定する考えを表明した。
移民増加に伴い仕事を奪われたり、社会保障費が増えたりしているといった不満が国内で高
まっており、不法移民の取り締まりを強化する。



首相はこの日の講演で「不法に来て働く場所としてしまえば、英国の魅力が少なくなってしまう」
と述べた。働く資格がない滞在者に対する罰則はあったが、不法滞在者密入国者の労働に対する
取り締まりは手付かずだった。ただ、強権的な手法に批判の声が出る可能性もある。

 

一方、英統計局が21日発表した2014年の移民純増数は推定31万8千人で、前年に比べ
52%増えた。欧州連合(EU)だけでなくEU以外の移民も大きく伸びた。


→ http://www.sankei.com/world/news/150521/wor1505210072-n1.html


[,w400]


つまり、ここまでしなければ不法移民による英国の
社会・経済的な不安と不満は解消されないのでしょう。
不法移民による、治安の悪化と失業率の上昇ですね。
相当な強権ですが、不法移民問題を解決するには
これが一番の策と踏んでのことでしょう。
立派だと思います。
日本も見習ったらいいでしょう。
密入国で居座っている在日や下半島本国の連中です。
韓国パブ、韓国ソープ、韓国売春、韓国エステ、
韓国デリヘル、韓国ホストクラブ などなど。
相当取れるんじゃないでしょうか。
あとはパチンコ屋で脱税したら、お取り潰しなんかも
効果的かもしれません。