娯楽が少ないのでしょう

競馬

https://www.youtube.com/watch?v=uWU-pw2uYwc:movie,w600


https://www.youtube.com/watch?v=kmNBSvDDu9Y:movie,w600


御嶽山噴火についてのチョンの反応。
きっと娯楽が少なすぎて、他人の不幸まで娯楽にして
しまうのでしょう。



韓国人のコメント
・日本は沈没する、実質。
・いくら日本が馬鹿なことをするから憎くても、礼儀正しい
 私たち韓国人は馬鹿なコメントをするのはやめましょう。
・日本は最終的に滅びる。

・この際、映画の日本沈没が実写版になったら良いだろう。
・火山よ、ああ、悪者だけを選んで飲み込んでください。
大韓民国の悪口を言うからこんなことになるんだ。ふふふふ

・すばらしい!!!!!!
チョッパリが昨年、火山の爆発で島が一つできたことを喜んでいた。
 もうあちこち爆発しまくれ。
・罰だと思って甘受せよ。 お前たちの運命である。

・おめでとうおめでとう。
・本当に日本が沈没すれば、巨大な防波堤が消える…
 大変なことだ、津波を防いでくれるのに。