東電から肘鉄

競馬


朝日、東電に改めておわび…訪問意向示し紙面で



東京電力福島第一原発事故を巡り、所長命令に反して所員の9割が原発から撤退していたとする
記事を朝日新聞が取り消すなどした問題で、朝日は17日朝刊の社会面に「東京電力と関係者の
皆様に改めておわびします」との記事を掲載した。



記事によると、朝日は東電に対し、原発事故の吉田昌郎(まさお)元所長(昨年7月死去)の調書
に関する報道の間違いについて、直接訪問しておわびしたいと伝えた。
しかし、東電広報部からは「紙面により十分ご説明いただいているものと思っておりますので、
わざわざお越しいただくまでもございません」などと文書で回答があったという。

 


読売新聞の取材に対し、東電広報部は「12日に朝日新聞から電話で、来社しておわびしたいという
申し出があった。回答は記事に記載された通りです」と話し、朝日広報部は「17日付朝刊にある通
りです」などと説明した。



→ http://www.yomiuri.co.jp/national/20140917-OYT1T50048.html?from=y10



[,w650]


ところがこの記事は捏造・偽造でしたwww


[,w650]


濡れ衣を被された吉田元所長の墓前で
土下座して謝罪しろ!