よかったな!在日!www

競馬


在日韓国人、韓国で『住民登録証』発給決定
→難民でなくなる→永住許可が事実上無力化
→強制送還へ(2015/1/22〜)




149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/09/11(木) 14:00:06.62 id:FOcOMEla.net
始まったな…。



韓国が日本からデーターをもらうことによるメリットは二つあります。
一つは登録するという脅し、もうひとつは国籍喪失者にも韓国籍を復活
付与し動員するという脅しを手に入れることができることです。
ここに兵役法つまり徴兵は関係しません。



本人の意志に関係なく、結果として韓国に住民登録されるということは
難民扱いである在日永住許可取り消しとなります。動員は軍属として扱われ
強制送還対象となります。韓国はこれをどう使うか。在日は進退窮まりました。
安倍さんは在日の自滅スタイルを作ったのです。



http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13



前から言われてた在日処分の核心の話がこれ。
日本側が在日のリストを渡す引き換えに求めたのがこれ。住民登録。



今までは在外韓国人にたいして、行政上のサービスが一切受けられなかったのを
日本がリストを渡す代わりに受け入れろって言って、韓国側が整備した。



これで韓国側の保険制度やら行政上の対応(生活保護だの)が受けられるようになる。



だけどこれだけじゃない。
一番の核心は「住民登録」に登録される事で、難民ではなくなってしまう事。



今までは日本側が在日の籍を仮に預かっていたと言う形だったのが
在日の籍を韓国側に返すと言う事になる。



つまり難民じゃなくなる。→永住許可が事実上無力化。



これ以降、日本側が在日を追放しようが何しようが、
在日は保護責任のある韓国へ帰る事になるから、何やっても大丈夫。



今までも法的には追放しても大丈夫だったのが、
親韓派が「人道に何たら」って言える余地はあったのが完全にこれが消滅した。



今の段階では韓国政府は任意での登録を呼びかけているが、
恐らくある段階で全員強制の登録ってなるそうだ。



→ http://hosyusokuhou.jp/