帰ってくるな!舛添パゲめ!

競馬

舛添都知事、19日に訪韓アジア大会開会式出席
 


東京都の舛添要一知事は2日の定例記者会見で、19日から21日まで韓国に出張すると発表した。
仁川で19日から始まる第17回アジア競技大会の開会式に出席する。
 


舛添知事は「大会はアジア版オリンピックともいわれている。運営状況を視察することで、
(五輪の2020年)東京大会の参考にしたい」と述べた。 



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000081-jij-pol


何という旅費の無駄遣いでしょうか。
この韓国外遊の旅費は全て血税
東京都民に、ふるさと納税を加速させる動き。
そんなに“祖国”がいいなら、移住しろよ。
それとも何か? 東京都民の血税を韓国に還流するのが
在日2世としての務めだと思っているのか?
つ〜か、前提条件が間違ってないか?
お前は2020年には知事の椅子には座ってないだろwww



舛添の親父は朝鮮人


“祖国のポチ”