何がヘイトスピーチ規制だよ

競馬

在日2世の舛添ハゲよ、よく見ろ!
お前の祖国の現状がコレだぞ!
日本国内のヘイトスピーチ以上に
バ韓国内の言語道断の罵詈雑言を
止めさせるべきだろ?
お前は何しにバ韓国へ行ったんだよ。
同朋・血縁あるチョンの御用聞きかよ。
本当に知事の地位を引きずり落とさなきゃ
いけないよな、こいつを。
東京都がチョンランドになっちまう!


https://www.youtube.com/watch?v=w9e6hWrNbD4:movie,w600



おめえ、障害者か?
「元々、お前の国が障害者なのか?(はい)
ここ日本に住むチン○みたいなオ○ンコやろう
ジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達


お○んこ野郎ども!
食う?お前の母さんも食う?(ハイ)良いか? 目茶良いって
障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!


俺は百済。俺達宗主国。韓国はニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?
御使して挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)


2:25〜
ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち
広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!
ボン!ボン!ボン....
核落としてやるからな!核落としてやるからな!



https://www.youtube.com/watch?v=Mcx7ujkFtfI:movie,w600


http://hosyusokuhou.jp/