猟奇的殺人者の面目躍如

競馬

「実母を殺そうと思った」 
女子生徒が知人に打ち明ける

 


長崎県佐世保市で同級生を殺害したとして殺人容疑で逮捕された高校1年の女子生徒(16)が、
昨年10月に病死した実母を生前、殺そうと思ったことがあるという趣旨の話を知人女性に伝えて
いたことが5日、女子生徒を知る関係者らへの取材で分かった。



関係者らによると、女子生徒は今年春、知人女性に対し、昨年寝ている実母を殺そうと寝室まで
行ったが、思いとどまったと打ち明けたという。

 


母親は当時、がんと診断されて自宅で療養していた。


→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140805/crm14080512570009-n1.htm 



親父では飽き足らず母親まで殺そうとした
猟奇的殺人者 徳勝もなみ容疑者


誰だよ、母親の死がショックで気がおかしくなった
なんて言ってたのは。 大ハズレも大ハズレwww
何と、がんで療養中の母親を殺そうとしたなんて
もう本物の猟奇的殺人者の面目躍如でしょうかwww
しかし母親をねぇ…。東大卒の佐世保市教育委員
でしたので、躾が厳しかったか、いや今となっては
根本的に躾が間違っていたのは疑いようもない事実ですね。