バ韓国に建設させたら・・・

競馬

【緊急事態】韓国がシンガポールの高級ホテル
「マリーナベイ・サンズ」を建設 ⇒建設会社、倒産! 
崩壊するのを見越して逃げたか!?





107 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/07/20(日) 10:29:50.00 id:kScC4Tbp.net
シンガポールに一年間いたけど、
マリーナベイ・サンズには一度も行きませんでした。
あのビルは韓国のゼネコンが
極短期間で建てたそうです。
清水建設の技術者に聞いたんですが、
ビルの下の方が曲線を描いてるんだけど、
あれは技術的・強度的にかなり難しい
そうで、それで日本のゼネコンはあの物件を、
あまり積極的にならなかったんじゃないか・・・とのこと。



マレーシアのクアラルンプールに行った時も、
ツインタワーには入りませんでした。
あのビルも、片方は日本、
片方は韓国のゼネコンが建てたそうで、
韓国が建てた方は、すぐに傾き始めたそうです。



パラオに韓国が造った橋が
崩壊したという有名な話もあるし・・・。


崩壊寸前!マリーナベイ・サンズ


→ http://www.news-us.jp/article/402358671.html


これがバカチョンの建築技術だ!