これが中国の現実だ!

競馬


当局の陳情妨害に抗議 中国の集団服毒自殺



中国・北京市中心部にある共産党エリート養成機関・共産主義青年団の機関紙「中国青年報」
社前で16日朝、男女計7人が農薬とみられる液体を飲んで自殺を図った。
7人は地方から土地の強制収用に絡む陳情のために上京したという。



7人は江蘇省泗洪県青陽鎮の出身。目撃者によると、16日午前8時10分(日本時間9時10分)
ごろ、同社の正門前に無言で座りこみ、瓶に入った農薬のような液体を飲んだ。
白地に文字がびっしりと書き込まれたTシャツを着て、手には文章が書かれた紙を持っていたという。
一部のメディアは同日夜、7人は一命を取り留めたと伝えた。

 

7人とともに陳情活動をしている江彦君氏(45)は朝日新聞の取材に、「陳情したら、報復
として地元の『黒監獄』(非合法に監禁する闇施設)に収容され、契約書への署名を強要された。
それを訴えるため北京に陳情に行ってもまた監禁されるだけ。出口がないからそう(自殺)する
しかなかった」と語った。



→ http://www.asahi.com/articles/ASG7J55H5G7JUHBI01H.html?iref=comtop_list_int_n03


[,W400]


何という社会でしょうか!
これが21世紀の社会でしょうか!?
恐怖政治に不平等な富の配分・・・。
これでは年間のデモ・暴動が20万件あっても不思議ではありません。
これも一党独裁、問答無用の中国共産党が作り上げた社会です。
何度も触れますが「中国共産党中国共産党王朝」なんですね。
共産党の仮面を被った王朝です。中国は悠久の歴史の呪縛である
王朝体制から逃れる術はありません。まさに呪われた大陸ですね。