自分の事しか頭にない

競馬


韓国人クリスチャン達が仏教の世界遺産聖地で
賛美歌を熱唱し大問題!!! 
インドと国際問題に発展の可能性



インドのユネスコ世界文化遺産であるマハーボーディ寺院(大塔)で驚くべき事件が起きた。



仏教の聖地、そして世界遺産マハーボーディ寺院で先日4日に起きたその事件は、
なんと韓国のクリスチャン達が賛美歌を熱唱したというのだ。




世界でも最高の仏教の聖地と言われている場所でこのような宣教の祈りが行われ現地の人は
困惑。止めに入った僧侶に対して
「神のみが救い!」と宣教するなど常識では考えられない行動を繰り返した。




国際的な問題になりかねない今回の行動。現地では大騒ぎだという。今回の行動にばかりは
韓国人も呆れて物が言えないようで、「自国の恥」「国に帰ってくるな」「似非クリスチャンめ」と
罵倒されている。




今回の問題の賛美歌は動画に収められており『YouTube』で閲覧が可能。



→ http://getnews.jp/archives/618598


https://www.youtube.com/watch?v=H_jWYwiLBS0:movie,w600



12: フランケンシュタイナー(千葉県)@\(^o^)/:2014/07/09(水) 19:05:35.35 id:OV1kXoLX0.net
>今回の行動にばかりは韓国人も呆れて物が言えないようで、

またこういいう大嘘を。
アフガンに行ってイスラムの子どもたちに賛美歌歌わせた時に皆○しにされていれば
少しはこりたろうに、甘やかすからこういうことを何度もしでかすんだよ。


→ http://hosyusokuhou.jp/