大中華帝国の悪夢

競馬


中国政府、全国の学校に【日本自治区】と記載された
教科書の使用命令! 中国がいよいよ日本侵攻へ動き始める



2020年、東京五輪が開催されるその年、中国でも歴史的な出来事が起こる。
1921年7月23日に結党した中国共産党が100年(数え年)を迎えるのだ。
中国共産党といえば中国政府。日本の様に複数の政党が存在しない一党独裁政治が行われて
いる中国にとって、共産党の記念年は中国そのものの記念年でもある。



既に報道されているが中国はチベットを始めフィリピン、ベトナムウイグル、モンゴル…
などアジア地域を武力で実効支配。中華人民共和国の略称・中国という名が示す通り「世界の
中心」を自負し、その為なら手段を選ばず領土拡大に勤しんでいる。いわゆる覇権主義国家なのだ。




中国に詳しい保守系政党の幹部が中国共産党の目論見を次の様に語る。
中国共産党には2020年までにGDPを2000年時の4倍にするという『全国建設小康社会』(ゆとりある
社会の建設)樹立の公約とアジアを制圧するという内規があるのです。武力の実効支配はその一環で
日本の尖閣奪取も我が国を実効支配する為なのです」




事実、中国の日本占領は(中国内部で)既成事実化。驚くべき事に共産党の息がかかった北京市内の
学校では「中国領になっている」日本地図が教材として用いられているのだ。



中国領になった日本地図を見ると静岡県、長野県、富山県を境にそれ以東が日本自治区
愛知県、岐阜県、石川県以西が東海省と位置づけられている。
併せて日本を実効支配した場合、韓国と北朝鮮も行き場が無く中国に統治。結果、朝鮮半島全域は
中国領の朝鮮省と呼ばれている。




中国共産党東京五輪を"我が帝国(中国)最大の祭典"と嘯(うそぶ)いており、東京五輪開幕前
までに実効支配を完了させている事をほのめかしている。これは中国ではかなり有名な話で日本の
マスコミ関係者も知っているハズ。ところがマスコミは中国を敵に回したくないから報道しない。
危険な兆候です」(前出・幹部)




10年9月7日、尖閣諸島のひとつ久場島沖で海上保安庁の巡視船『よなくに』に中国のトロール船が故意
に衝突。その際、中国政府は実効支配した国で駆使した手法(領土の自己拡大)をそのまま展開。
尖閣は我が国(中国)の領土」とでっち上げたのは記憶に新しい。




だが、それ以上に問題なのは彼らが頑として譲らない「もう一つ」の言い分だ。
「それは"尖閣にはそもそも領土問題など無い"という事。仮に日本全体が中国に統治されれば尖閣
中国領となります。実は今、中国では"日本は中国の属国で現在は独立国の様に泳がせている"という
教育をしているのです。…
そう考えると"尖閣に領土問題など無い"という"理屈"は成立するのです」(前出・幹部)
中国領になった地図だけを見ると「中国は自分勝手だなあ」と笑い飛ばせるが、その奥にはそこまで
強かな計算があるのだ。




思想・良心の自由、表現の自由が保障されている日本と実質上、表現の自由、思想・良心の自由など無い
中国――どちらが幸せだろうか……。


→ http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140706/Taishu_8965.html


単なる悪戯にしては、バ韓国並みにタチが悪いですね。
日本省? だったらこちらも中国県とでも書いてやれば?


これが日本省なんだって(苦笑)
人民解放軍謹製? 頭悪過ぎwww

[,w500]



これが大中華帝国復興の絵図(馬鹿じゃねぇの?)

[,w500]