要請があっても行かねえよ

競馬

韓国ハン国防長官
「要請なければ自衛隊朝鮮半島での活動不可能」



韓国の韓民求(ハン・ミング)国防部長官は3日、日本の集団的自衛権行使容認の決定に関連し、
「わが国の要請がなければ朝鮮半島内で自衛隊が活動することは不可能だ」と述べた。



韓氏は国会国防委員会の全体会議で、自衛隊の活動の地理的限界は韓国の
作戦区域外に限定されるというのが国防部の立場だとの考えを明らかにした。



また、韓国のこうした立場はこれまでも米国や日本に伝えてきたとしながら
「日本は平和憲法の精神にのっとり自衛隊活動を行わなければならない」と強調した。
さらに、日本の独島に対する軍事挑発の懸念について「韓国軍はそうした
可能性を排除せず、さまざまな計画を持って訓練している」と説明した。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/07/03/0400000000AJP20140703001400882.HTML


https://www.youtube.com/watch?v=lSVhh38a3oo:movie,w600


いいか糞チョンども、
絶対に要請なんかするんじゃねぇぞ!
要請があっても行かないからな!
難民も絶対に日本に向かわすなよ!
いいか、それがテメェらの意思だからな!
北のキチガイ三代目、早く南に無慈悲な攻撃を
仕掛けろってんだよ。