お前は大韓国人か?

競馬


日本は「火事場泥棒」=中国



中国外務省の秦剛報道局長は27日の記者会見で、南シナ海の西沙(英語名パラセル)
諸島海域で起きたベトナム漁船の沈没で、菅義偉官房長官らが中国を批判したことに対し、
「事実を見ない火事場泥棒の発言であり、自らの利益のために混乱を望んでいる」
と非難した。
 


その上で、西沙諸島が「第2次世界大戦中に日本に武力で侵略されたことを忘れてはならない」
と主張。戦後に中国が主権を主張した際、日本側は異議を申し出なかったとして、「日本は事実
を尊重し、これ以上無責任な発言をすべきでない」と訴えた。



→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014052700759


お前は大韓国人か!
[,w300]



朝鮮人を小中国人と呼ぶことがありますが、逆に
中国人を大朝鮮人と呼ぶことも許されそうです。
全く意味不明、余りの非論理的、単に火病って
口泡飛ばしているような、そんな非難の内容ですね。
逆に言えば、論理的に非難することが出来ない所業
だったということですね。
中国人の口喧嘩は、如何に相手が間違って、自分が
正しいかを、口泡飛ばして言い合う光景が日常ですが
この報道官(政府高官)も所詮はその程度のものなの
でしょう。