中国の圧政に苦しむ人々に救いを!

競馬

<中国>ウルムチで爆発 
31人死亡 無差別テロと断定


中国新疆ウイグル自治区の区都・ウルムチ市中心部の公園付近で22日午前8時(日本時間同9時)
ごろ、朝市会場に車2台が突っ込み、数回にわたって爆発が起きた。
国営新華社通信によると、31人が死亡、90人以上が負傷した。当局は無差別テロ事件と断定し
捜査を開始している。


4月30日にもウルムチ南駅で80人以上が死傷する爆発事件が発生し、当局は分離独立派組織の
テロと断定している。中国では公共の場で不特定多数を標的にした事件が相次いでおり、習近平
指導部は強い衝撃を受けているとみられる。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000047-mai-cn


https://www.youtube.com/watch?v=bqU35O9nLUE:movie,w600



恐らく中国からの分離独立を目指す強硬派によるもの
でしょう。
何でそこまでするのでしょうか。
ここまでするには理由があるに決まっています。
通称「新疆ウイグル自治区」と呼ばれる地区ですが、
ここはWW2後に、中国が軍事侵攻を図り自治区という
名の植民地にされてしまいました。
そして中国軍の原爆実験の地としても知られています。
犠牲者は120万人とのことです。
その後はお決まりの軍・公安による圧政が続きました。
今では漢民族の入植に民族浄化策まで行っています。
これで怒らない方がどうかしています。
チベットは僧による火炎自殺などにより、抗議行動が
行われています。



何が
>アジアの国家は自らの地域の問題を主導的に解決し、協力の深化を通じて
 アジアの安全を実現
>いかなる国家も安全保障を独占し、他国の正当な権益を侵害することはできない
>アジアは運命共同体
>中国は新アジア安全観の提唱者であり実践者だ
だよ。



習近平、大馬鹿者めが!
アジアの盟主を気取るな!
テメェなんざ、打ち首獄門の刑だ!



世界は東トルキスタンチベット、そして内モンゴル
悲劇を知って欲しいです。
こんなテロでもしないと、どこの国のマスコミも報道
してくれません。
テロの背景を是非、説明を付して報道して欲しいですね。



東トルキスタンの悲劇

https://www.youtube.com/watch?v=gPaWAlXmCXY:movie,w600



チベットの悲劇

https://www.youtube.com/watch?v=btY_Iuh71MA:movie,w600



次は内モンゴルか!?

https://www.youtube.com/watch?v=Ko_Y7u5Hfdk:movie,w600