抹茶ラテ

競馬


実は、先般から凝っているのが、通称「抹茶ラテ」。
抹茶の旨味とクリーミーな融和、融合、何て言おうか、兎に角、旨いです。
疲れた脳細胞を再生してくれるみたいです。
今日の昼食、でも昼の2時を過ぎていたかな。
行った先は、都内近郊、駅ナカ駅近中心のセルフスタイルのコーヒー
ショップ「カフェミラノ」 ゼンショー系列のお店です。
ここの「抹茶ラテ」は一番旨いです。グリルサンドも、まぁ旨いです。
ここのサービスは、氷水、ナプキンから楊枝まで自由に使えるという点
でしょうかね。 特に爪楊枝は嬉しいサービスです。
ていうか、何で他のコーヒーショップは置いてないのか?
因みにドトールの「抹茶ラテ」はまぁまぁ、サンマルクは論外という感じですね。
昼過ぎから夕方まで、簡易でも義務の仕事を片付けて帰路。
途中でワークマンに寄り、夏用の薄手の作業着(長袖)を購入。
やっぱり安いし、品物も確かです。
以前は、仕事で使う作業着は、課から支給されていましたが、今は自己負担。
ワークマンなら作業着上下で5千円出せばお釣りがきます。
仕事で使うのだから、職場で用意しろよ、ボケッ!



[,w300]
抹茶ラテ



[,w400]
抹茶ラテとグリルサンド