これぞ朝鮮人魂

競馬


サッカーACL中韓が批判合戦 
韓国「沈没事故後なのに中国人は応援した」 
中国「韓国語の声援も響いていた。
自分のことは棚に上げて他人を批判する

 

2014年4月23日、AFCチャンピオンズリーグACL)で、韓国のFCソウルは中国の北京国安を下して
決勝トーナメント進出を決めたが、韓国・CBSは、「相手の心情を考慮せず、中国のサポーターが
応援。選手は期待外れのレベル」と題し、中国のサポーターと北京国安を批判した。新浪体育が伝えた


 
韓国では旅客船セウォル号」沈没事故の影響で、国内に悲しみのムードが漂っている。
そのため、FCソウルは中国のサポーターに「応援せず、静かに」と呼び掛けていた。
その求めに応じず応援した中国サポーターに対しCBSは、「選手にエールを送ることは間違いではない。
だが、自国を大国と称する中国人の行いとして適切なのだろうか?韓国のサポーターも応援こそして
いたが、中国のような大規模な声援はなく、個別に応援するにとどめていた。
一方で、勢いある中国サポーターに反して北京国安の選手はひどいありさまだった」と酷評した。

 

CBSの報道に対し、新浪体育は
「近年ACL中韓が対戦する度に、悪意に満ちた報道が見られる。
確かに韓国側は事前に中国サポーターに対し静かにするよう求め
ていたが、韓国語の声援も響いていた。自分で決まりを設け、
それを平気で破る。それなのに、自分のことは棚に上げて他人を
批判する。CBSの報道は理解に苦しむ」

と反論している。



→ http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87103



赤字部分は朝鮮人の本質を見事に突いてますね。
>自分で決まりを設け、それを平気で破る。
>それなのに、自分のことは棚に上げて他人を
>批判する
まさに、This is 朝鮮人
笑ってしまうほど、朝鮮人らしいですね。