元々“韓流”自体がヤラセ

競馬

嫌韓女子が急増、竹島は日本領土と
主張し始めた日本女子たち



ネトウヨ愛国者?“嫌韓女子”が語る「私が目覚めた理由」
2〜3年前から、若い女性の間でも右寄りの思想に傾倒する人が急増しているという。


K-POPや韓流ドラマは絶対観ない!」
「韓国は国ぐるみで間違った歴史を教えて、日本を悪者に仕立てている。許せない!」
尖閣諸島竹島は絶対に日本のもの!」


(中略)


「右翼とか保守とか言われるんですが、私たちは自分の国を愛して日本の国民を大切
にする政治をやってほしいと言っているだけで、それってどこの国でも当たり前のこと
だと思うんですよ。
それをさも私たちが特別なことをやっているように取り上げること自体が、現在の日本
が異常であることの証明だと思います。
私たちは特に中国や韓国を敵対視しているわけでもないし、ただ今の日本は左に偏り
すぎていて、私たちが右に見えるのかなと思います」


→ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140302-00064064-jspa-life


37: 名無しさん 2014/03/06(木)17:31:09 id:Dm4Rz3Uru
そもそも何が好きか嫌いかなんて個人の自由でしょ
嫌う対象が中韓だと「危険な兆候だ」「不安を感じる」
みたく煽るマスコミのほうがおかしい

最近は電車でもフツーに姦国反日のひどさや
在日犯罪・韓国人の犯罪の話題を耳にするし
少なくとも東京では老若男女全世代に広がっているよ


WiLL (ウィル) 2014年 04月号 [雑誌]

WiLL (ウィル) 2014年 04月号 [雑誌]