やはり在日か・・・

競馬

【拡散】竹井聖寿
「日本人を殺したくてやった。愉快だった」
と言ってるらしいぞ!!!
朝鮮民族万歳!!」と叫んだとの噂も…
もはやキチガイを通り越して殺意すら覚える
レベルだった【柏通り魔】



解説(23) 柏通り魔、在日韓国人の犯行か!?
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/56464a091303846e68d1b1a13d5bf8c8


なかなか、真相がわかりづらいので、マスコミのインサイダー情報に
詳しい方に真相を伺いましたので、読者にお伝えします。



竹井聖寿容疑者は在日韓国人(李聖寿 イ・ソンス)のようです。
・父母、祖父母も在日韓国人のようです。
・報道されている内容とは違いますが、犯行の目的は金目当てではありません。
・「日本人に対する恨み」が犯行の本当の理由です。



・しかし彼は直接的に日本人から被害を受けたわけではありません。
・特別な差別を受けていたわけでもありません。



・実は昨年まではこのような恨み心を持つ男ではなかったようです。
・今年に入り、韓国の日本への誹謗中傷、被害者意識の増幅が急激に増加しはじめ、
 それを鵜呑みにした結果であったようです。



・とにかく日本人を殺したかったようです。
・日本人を殺して愉快だったようです。

・警察の取調べでも犯行はそのまま認めていますが、慙愧(ざんき)の念はまったく
 無いようです。
・誰かが自分の行為を褒めてくれると思っているようです。
・心情的にはかつて伊藤博文を暗殺した「安重根」と重なる部分があり、犯罪者と
 言うよりも英雄という自己認識があるようです。


在日韓国人による凶悪事件があとを立ちません。しかも通名で報道されますから誠に
困ったものです。こうした事態を憂慮して、明日3月7日、
在日朝鮮人の犯罪実態解明のために警察庁長官の国会招致を要望する」
旨の、公開要望書を提出する予定です。提出後、当ブログに掲載します。


→ http://www.news-us.jp/
 

http://www.youtube.com/watch?v=BjZc6yK1FEg:movie,w600

http://www.youtube.com/watch?v=fCNvbD3nnOU:movie,w600