ゴキブリどもが増殖中

競馬


英の韓国人留学生 
太陽昇る寿司店ロゴに文句つけ韓国で喝采



韓国の旭日旗排斥運動がエスカレートしている。しかも韓国国内にとどまらず、世界中の「日の出」を
あしらったデザインに対して文句をつけはじめているのだ。ジャーナリストの水間政憲氏が報告する。



騒ぎは昨春、イギリス・北アイルランドで起きていた。
「Rising Sun」という寿司店が太陽の昇る様子をあしらったロゴマークを店舗や商品に使っていたこと
に対して、イギリスに留学中の韓国人女子学生がクレームをつけたのだ。
フェイスブックを通じて、店側にこう訴えた。



「私はクイーンズ大学に通う韓国人学生です。あなたの会社の商品に付いていた旭日旗を見て驚きました。
あなたの会社のロゴは日本の帝国軍が第2次世界大戦の時に使用した旗だということは知りませんでしたか?」
「アジアの人々にとっては、ヨーロッパの人々にとってのナチスの旗と同じです」
「以下の資料を読んで名前とシンボルを変えることを考えてください」

 


韓国国内の報道などによれば、彼女は歴史を専攻していたという。数日後にフェイスブック上で返事があった。
「Rising Sun」の社長からだった。
「私たちのロゴに込められた文化的背景を知って本当に驚きました。私たちのロゴがどのような気持ちを
持たせていたかを考えるととても恐ろしかった。本当に申し訳ございません。なるべく早くロゴを変える
ことを約束します」
「このような事実を教えていただき本当にありがとうございます。我々のせいでショックを受けたなら
お詫びいたします」

 

それを受け、韓国国内では女子留学生に対して大喝采の声があがった。イギリスの寿司店1つではあるが、
ナチスの旗と同じ」などというねじ曲がった“事実”を植え付けることに成功したわけである。



※SAPIO2014年3月号


→ http://www.news-postseven.com/archives/20140225_240883.html


韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを…
http://www.youtube.com/watch?v=kfm3wQnZFPI:movie,w600



世界に散らばっているバ姦国人が、日本或いは日本のものに対して
あからさまに誤った敵愾心を剥き出しにして、大嘘を並びたてて
日本のことを悪く言う“反日行動”に精を出しています。
これは困った問題です。
姦国を見限った人々が、米国・カナダ・オーストラリア・欧州
などで同じようなことをしている、既にしている可能性が高い
ですね。
日本としては、現地人がこのようなチョンの行動様式に気付き、
早くチョンとはどんだけ卑劣な人種かを知らしむべきですね。
日本政府も適当な外郭団体を作り、世界中で友好関係というより
反日観を是正していくべきです。
“半万年属国劣等感の塊であるチョンとは何か?”を積極的に
世界に向けてアピールすべきでしょう。
見つかったら?それは大丈夫です。向こうは大統領から先鋒を切って
反日を大ボラ吹いてますからね。