半万年属国のクセに何を言うか!

競馬


日本海呼称で新動画 外務省、韓国に反論



外務省は24日、韓国が日本海を「東海(イーストシー)」と表記するよう国際社会に働き掛けて
いる問題について「無用の混乱を引き起こす」と反論する新たな広報動画を公式ホームページで
公開した。



同様の動画は平成18年に作成していたが、より多くの人に見てもらおうと約13分を約5分半に
短縮して分かりやすく再構成した。動画は日本語版だが、韓国語版と英語版も近日中に公開する。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140224/plc14022421560014-n1.htm


http://www.youtube.com/watch?v=sqP48OVr4Q0:movie,w600


竹島などとともに、トップページにリンクを張っているのは
評価してもいいんじゃないでしょうか。
兎に角、情報戦と言えば聞こえはいいのですが、実態はバ姦国
中傷・洗脳に対する防衛戦。
米国ではトンスル族の多い選挙区の議員が、併記を推進しています。
よくトンスル族のケツを舐めるよな。
トンスル族に得るものはあっても、失うものはありません。
竹島占有と日本海呼称については、もっと手広く強力な広報活動が
必要不可欠ですよね。特にG8と東南アジア諸国にです。