好きにすれば?

競馬


西安に抗日部隊記念碑 韓国大統領が要請



聯合ニュースは24日、中韓筋の話として、1940年代に日本の植民地支配に抵抗した朝鮮人部隊
「光復軍」の記念碑が近く、拠点のあった中国陝西省西安に設置されると報じた。
韓国の朴槿恵大統領の要請に基づく措置という。



中国は先月、朴氏の要請で、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した安重根の記念館を暗殺現場の黒竜江省
ハルビン市に開館、日本の反発を招いた。光復軍の記念碑も歴史問題をめぐる中韓の対日共闘姿勢を象徴
する動きといえる。

 

この記念碑は、昨年6月に西安を訪れた朴氏が同省の共産党幹部に設置を求めた。
韓国政府は中国側に希望する碑文を伝え、前向きな反応を得ているという。

 

光復軍は、日本の朝鮮半島植民地支配に抵抗した独立運動家が中国内に置いた亡命政府の軍事組織。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/140224/kor14022421160005-n1.htm



沈み行く両国で勝手にしてくださいね(笑)



クネの頭の中には、“反日”のことしかないんじゃないでしょうか。
経済政策を始めとする内政では何も成果が上がらず、というか成果を
あげられるような政策立案遂行能力は皆無ですな。
兎に角、“反日”政策を続ければ国民からの支持は得られると考えて
いるようです。
サムスン1社、それも株主の半数以上は外国人投資家、の販売する
スマートフォンだけで成り立っている国です、極論すればね。
3月にIMFストレステストの結果報告が出るようですが、如何なる
結果・結論に続く要請があっても、日本は絶対に財政援助をしては
なりません。IMFに日本人血税の使途を決める権限はありません。
姦国人など所詮は半万年属国。自らの手で国を運営する能力は
ハナから無いんですよ。その経験もありませんから。
日本はチョン半島とは距離を置くべきですね。
米国もチャンコロとの二股外交に気分を害しているようですし…。