外国人労働者 絶対反対!

競馬


安倍晋三首相は13日午前の衆議院予算委員会で、
日本の人口減少への対応として将来的に移民を受け入れるかどうかについて、



「わが国の将来のかたちや国民生活全体に関する問題として、
国民的議論を経たうえで多様な角度から検討していく必要がある」との認識を示した。



古川元久委員(民主)の質問に答えた。



安倍首相はまた「人口減少は、労働力人口の減少や消費者の減少を通じ、
日本の成長力に影を落とす」と指摘したうえで、
「わが国の強みを生かし、アジア・太平洋地域の成長する市場を取り込むことが重要だ」
との考えを示した。


[ロイター 2014.2.13]
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA1C01P20140213



(注)
外国人労働者が職を失い不良外国人になり暴動など
やりたい放題。 これでもまだマイルドな動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=ROj_jlEBRE8:movie,w600



国民的議論は、当然のことだけど、日本人だけで議論すべし。
アグネスチャンなんか入れちゃダメだよ(笑)
欧州が疲弊している要因の一つは、外国人労働者、というより
寄生虫の如く欧州の街を喰い尽くす不良外国人。
カナダは余りに増えすぎた中国人対策に追われるし、
米国はチョンが街という街を占拠し、やりたい放題、
そして現在の日本も、バ姦国の内戦、政変を恐れて
日本にやってきたボートピープル
現状だけでも問題多発。
まして世界から移民に門とを開けると、間違いが無く
治安が悪くなり、社会的不安定に陥ります。
何か外国人労働者を希望的観測で観てませんか?
欧州を観てください。 どれだけ外国人が社会的
マイナスな存在なのか!!!
私は別に日本が経済力で何位、軍事力で何位、五輪で
金メダル何個、などに対して興味はありません。
ささやかな願いは、日本人が日本で日本人らしく
生きて、そして土に返ることです。