偉い!がんばれ水脈さん!

競馬


慰安婦像への政府の積極対応を要請 
捏造報道のマスコミの責任を追及 維新・杉田氏



日本維新の会杉田水脈(すぎた・みお)氏は3日の衆院予算委員会で、慰安婦募集の強制性を
認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」を「反日の格好の情報発信源になっている」とし、
河野氏参考人招致するよう求めた。二階俊博委員長は理事会で協議する考えを示した。



杉田氏は「河野氏の証人喚問を求める国民運動に取り組もうと考えている。再三捏造(ねつぞう)
報道を行った報道機関の責任も追及したい」とも語った。

 

さらに、米ロサンゼルス近郊グレンデール市に設置された「慰安婦」像について、政府の
積極的な対応を要求。
岸田文雄外相は「高い政治レベルでこの問題をしっかり話し合うことも大変重要だ」と述べた。



→ http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140203/waf14020322210043-n1.htm



委員長が特亜の狗・二階俊博というのが気になりますが、是非、
売国奴河野洋平参考人招致して、“談話の根拠”を言って
もらおうじゃないですか。 あるワケないしな(爆 wwww
捏造報道といえば朝日新聞。 従軍慰安婦なるものをデッチ上げて
日本の顔に泥を塗った新聞ですな。
最近、記事を書いた記者・植村隆が、神戸松蔭女子学院大学の教授
に4月からなるようです。朝日は火の粉がかからぬよう、体よく
追い出したのでしょうか?
受け入れる大学も大学です。こんな国賊野郎をよく教授にしますな。
授業では、捏造・デッチ上げた“従軍慰安婦”を滔々と教えるの
でしょうか。 学生たちには、いい迷惑ですな。




朝日新聞が捏造した従軍慰安婦




火のないところに煙を立てる
正真正銘の売国企業 朝日新聞



↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓




→ http://overdope.tumblr.com/