チョン経済崩壊か?

競馬

★韓国経済崩壊★
パククネ、なんと日本との「経済協力」は続けたいと発言!!!! 馬鹿か!!!!
「一部の政治家が悪い。日本国民は違う」などとありもしない妄想を並べる!!!!
馬鹿だから今までやらかした反日暴走もすぐに忘れる!!!!
経済崩壊寸前で乞食外交しかできない馬鹿大統領に未来はない!!!!
2ch「そろそろ本格的に苦しくなってきたか」
「こっちみんな。あと999年残ってるだろ」
「日韓断交が両国のとるべき道だよ」




韓国の朴槿恵大統領は27日、日韓関係に関し「来年は国交正常化50周年を迎える。
一日も早く日本の政界が正しい道に戻ってほしい」と述べ、改めて歴史問題などで日本側の対応を求めた。
訪韓した「在日本大韓民国婦人会」代表との会合で語った。



朴大統領は「大多数の日本国民は一部政治家とは異なる考えだと思う」と強調。
「両国国民は相互の文化を共有しながら、心を分かち合っている」と指摘した。



その上で「政府間には困難があるが、両国の民間に及ぼす影響を最小化し、経済協力と文化・人的交流は
引き続き発展させていく」と明言し、国家間の問題と民間レベルの協力を分けて対応する考えを強調した



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000079-jij-kr


>経済協力(と文化・人的交流は)引き続き発展させていく
経済協力??? チョンが日本を援助することは無いので、
ここでは、日本の対チョン経済援助を示します。
>大多数の日本国民は一部政治家とは異なる考えだと思う
>両国国民は相互の文化を共有しながら、心を分かち合っている
心にも露ほどないようなことを、よく言うよ。
そういうのをお前らの言葉で“妄言”って言うんじゃないの?
サムスンが傾こうと、チョン経済が崩壊しようが、日本は一切
関係なし! 従軍慰安婦などという朝日新聞が創作したエサを
武器に、世界各国で日本の悪口を言い続けたことは、日本人なら
誰しも記憶し、心証を悪くしているのです。
日本政府は絶対に、チョンへの経済援助をしてはなりません。
世銀とIMFのストレステストの結果は、本来なら昨年11月に
報告されるハズでしたが、チョン政府圧力(懇願)により
いつ報告されるかですね。相当、悪いと見込まれます。
日本はチョンから手を切る、手を引く時がきました。