放っておけ、その代わり…

競馬


対日圧力継続を米に要求 歴史問題で韓国大統領



韓国の朴槿恵大統領は25日、米上院議員との会談で、日韓間の歴史問題をめぐり米国政府や
議会の対応は「相当な意味がある」と高く評価し、日本に継続して圧力をかけるよう求めた。
安倍晋三首相の靖国神社参拝で米政府が「失望」を表明したことなどを評価したものとみられる。



米国の次期大統領選で共和党の有力候補の一人とされるルビオ上院議員との会談で述べたと
聯合ニュースが伝えた。

 

朴氏は就任後、外国の首脳らとの会談で、安倍政権に対する非難を繰り返してきたが、米国の
対日圧力が有効だとの考えをこれほど明確にしたのは初めて。
歴史問題を日韓両国間の懸案にとどめず、米国などの支援を得て国際的な圧力をかけようとする
姿勢があらためて鮮明になった。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/140125/kor14012521220003-n1.htm



いいか、サムスンが傾いている中、南チョンも比例して
傾いているのな。
IMFと世銀のストレステストの公表がされないのは、
間違いなく内容が酷いからで、南チョン政府はこれを
隠蔽するために、何だかんだと理由を付けて、公表を
思いと留めさせているのでしょう。
ウォン高は困りますが、ウォンの大暴落は避けたいところ。
外資系はとっとと逃げ終わりました。
日本は絶対に、例え米国から圧力があっても、南チョン
への経済的支援は止めるべきです。無視すべきです。
日本人の人心・民意が沈んでしまいます。
どうせ南チョンは、前回同様に“援助を受けてやる”
という態度でくるでしょう。
属国・隷属国家であるチョンは、国家を運営する能力が
無いとしか言えませんな。