もう免疫が出来て・・・

競馬


大韓サッカー協会HP「サッカーの起源は朝鮮半島」で抗議殺到



韓国がありとあらゆるものを「韓国起源」だと主張するのも、いまやお馴染みの主張となっている。
日々ネットを中心に様々な新説・珍説が唱えられているなが、世界と付き合わねばならぬ国際組織
であれば奇妙な韓国起源説は主張しないと思っていたら、大韓サッカー協会がサッカーまでウリジナル
(われわれのオリジナル)であると主張して仰天された。


大韓サッカー協会が公式サイトで「サッカーの起源は朝鮮半島」と書き、抗議が殺到し削除した。
三国時代に蹴鞠があったという理由からだが、日本にも蹴鞠があったように世界中に似たような遊びは
いくらでもある。


→ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131212-00000015-pseven-kr


[,w400]


ウリジナルの起源説には飽き飽きですね。
眠くなるだけです。 
そう、イエスキリストもトンスル人、英国人の先祖もトンスル人、
4大文明の始祖も韓文明(爆 www
ホントに失うものが何もない連中だけのことはありますな。


お前らは、スポーツを健全な精神で行えない…。