山本太郎「石破さん曰く「絶叫テロリスト」の皆さん、お元気ですか!

競馬

(中略)でも残念ながら、現在参議院の中では野党が頑張っている。必死で頑張っている。
でも、結果強行採決されてしまえば、数の論理で負けてしまいますよね。これを止めるため
にはどうすればいいか。たった一つ、たった一つ方法がありますよね。できれば避けたい。



でもやるならば、採決の日に議員を国会に入れなきゃ良いんですよ。(そうだ!) 議員会館
国会に議員が入れないくらい、人が溢れるぐらい集まれば、これを阻止できる可能性があります
よね。(そうだ!) 千人と云わず、一万人と云わず、十万人と云わず、百万人ぐらいの人達が
国会周辺に集まりましょうよ。この声、皆さんがここで叫んでる声、確実に聞こえてるんです。



石破さんはこの声に震えたんですよ。ハッキリ言いましょうか、ボクね、委員会で質問を考え
なきゃいけなかったんです。ボク、内閣委員会なんですよ。質問を考えていたんですけどよ、



皆さんの声がうるさすぎて、質問に集中できなかったんですよ! 皆さんの声は確実に届いて
います! この声が聞こえないなら、政治家なんて辞めちまえ!(以下略)」



http://www.nicovideo.jp/watch/sm22383026:movie,w600


→ http://www.hoshusokuhou.com/


誰がこんなキチガイに清き1票をいれたのだ!
こんな奴を国会に送り出すことが民主主義なのか?
今のように一部の御仁を除き、二十歳以上なら誰でも
国政選挙に投票出来る制度を、改める時期がきたようです。