意味不明(笑)

競馬

「米国はテロと認めよ」新華社



中国国営通信の新華社英語版は7日、北京の天安門前の車両突入事件について、テロ事件との断定を
避けている米国を非難する論評記事を配信した。



記事は「天安門攻撃をテロと呼べ」との見出し。実行グループの3人が車の中でガソリンに火を付け
たと指摘し、車からはガソリンを詰めた備品やなた2本、過激な宗教的メッセージを示した旗などが
見つかったとした。

 

中国政府の詳細な説明にもかかわらず、米国が「状況を注視している」(米国務省)としてテロとの
結論付けを避けていると指摘し、米国が直ちに「テロ」と断定したボストンの連続爆破を例に挙げて
二重基準だ」と非難した。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/131107/chn13110723010011-n1.htm



意味不明(笑)。
テロと認定しないからどうだっていうのよ。
これは卑劣なテロ行為ではなく、政府・党に対する社会的
不満・鬱憤を晴らすための、命懸けの義勇的行為だろ。
シナ版の爆弾三勇士ですな。 テロ行為とは一線を画す
ものですね。
テロ行為とは、お前ら中共政府がチベット東トルキスタン
行っている民族浄化に虐待行為をいうんだよ、分かったか、
バカタレめ!