やっぱりこいつはバカでした

競馬


山本太郎議員に警備80人 厳戒街頭演説



先月31日の秋の園遊会天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員(38=無所属)が2日、
制服や私服の警察官約80人による厳戒警備の中、街頭演説を行った。



今日3日告示の葛飾区議選に出馬する候補の応援演説。山本氏は「国政の進行状況は遅い。今取り
組まなきゃいけないテーマを、いつまでもやらない。原発、被ばく、労働環境の問題だ」などと
国政への不満を口にし、「じゃあ、どうするか。自分たちの生きている地域の政治を活性化させる
しかない」として、区議選への投票を呼びかけた。

 

山本氏について、世耕弘成官房副長官は同日午前の読売テレビの番組で「自ら出処進退を明らかに
するべきだ」と議員辞職を求めた。山本氏は「僕のやった行為が政治利用なら、議会の出す答えを
受け入れる」としながら「主権回復の日に天皇陛下や皇室の方が列席され天皇陛下バンザイと言った
行為、五輪招致で皇室の方々に出席していただいたのも政治利用にあたるんじゃないか」と反論した。



→ http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20131103-1213092.html



一体、こいつに一票入れたのは誰よ?
かつて民主党に入れた残党か?
国際的かつ国民的な一大行事とテメェのくだらねぇ主張を
一緒にするんじゃねぇよ。
こいつ、そんなことも分からないのか?
五輪は国威をかけた国際的一大スポーツイベント、政府・
皇室総動員はいわずもがな。
手紙は陛下の手を汚した便所紙であり、明らかに皇室を
自らの主張のために政治的に利用した大罪!
議員辞職をしてください。
それにしても80人も護衛をつけるなよ。税金の無駄遣いだろ。
いいんだよ、こんなの襲撃されて非業の死を遂げても。
バカは死んでも治らないんだからさ。