チョンに英霊による天罰を

競馬


靖国参拝】韓国外務省のチョ報道官
「日本は加害者として一層謙虚にならなければならない、
参拝することは受け入れられない」



韓国外務省の趙泰永報道官は15日の定例記者会見で、日本との歴史問題に絡み
「日本の政治指導者らは、周辺国に言葉で表せない苦痛を与えた歴史の過ちを常に胸に刻み、
加害者として一層謙虚にならなければならないのではないか」と述べた。




17日から靖国神社の秋季例大祭が始まるのを前に、日本の閣僚らの参拝は認められないと
強くけん制した。趙氏は、靖国神社侵略戦争を正当化、美化する施設だと強調。
「日本の政治指導者らが口では過去を反省すると言いながら(同神社を)参拝することは
受け入れられない」 と主張した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/131015/kor13101518430003-n1.htm


[,w400]


重大な内政干渉であり、信仰の自由の侵害であり、お前は日本国民に
許された自由を侵害する気かよ、バカチョンのくせに。
それに、お前ら何時まで被害者ぶってんだよ。
捕虜収容所の看守として、散々残虐的行為に及びB・C級戦犯を出し
たのはどこの国なんだ? お前らじゃないか。
世界最貧国&衛生観念ゼロのお前らを、近代化してやったのは
どこの国なんだ、糞チョンめが!
政治家が祖国日本のために死んでいった方々の英霊を参拝することは、
全く恥ずべく行為ではなく、当然の行為と受け止めます。