新聞じゃない!

競馬


韓国が竹島を奪った詳しい経緯を俺が知ったのは新聞じゃない。



街宣右翼が実は在日韓国人による愛国心をくじくための工作だと
教えてくれたのも新聞じゃない。



終戦直後に朝鮮人が日本人を襲撃し、殺戮、強姦、略奪の限り
を尽くしたことを教えてくれたのも新聞じゃない。



パチンコがなぜ駅前の一等地にあるかを教えてくれたのも新聞
じゃない。



在日韓国人が日本による強制連行ではなく、彼ら自身の意思に
よる密入国だったことを教えてくれたのも新聞じゃない。



日本が保持する米国債は米国の金庫に保管され、日本の資産で
ありながら自由に売却できない事実を教えてくれたのも新聞
じゃない。



TV局が支払う電波使用料が他国に比べ、格安であることを教え
てくれたのも新聞じゃない。



生活保護を受給している在日韓国人が非常に多いことを教えて
くれたのも新聞じゃない。



そして、韓国は我が国のまごうことなき敵国であることを教え
てくれたのも新聞じゃない。



全てネットだ。1円の金もかけず、これらの事実を俺に教えて
くれたのは全てネットだ。



月に4000円もかかる割に重要な事実を全く知らせてくれない
新聞なんか読むはずないだろ。



→ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370422131/