どうぞ認めないでボイコットして下さい(笑)

競馬


東京五輪】韓国民主党「日本が侵略の史実を
否定し続けるのであれば、開催国として認めない」



韓国紙・朝鮮日報(電子版)によると、韓国の野党・民主党の金寛永報道官は9日、
東京五輪」の決定に祝意を示すと同時に、「日本が侵略の史実を否定し続けるので
あれば、開催国として認めない」と牽制した。11日付で中国網が伝えた。



金報道官はまず、2020年夏季五輪パラリンピックの開催地に東京が選ばれたことについて、
「2018年の平昌冬季五輪・パラリンピックに続き、東アジアが再び五輪開催権を獲得した。
隣国のわれわれにとって、その喜びはひとしおだ」と祝意を示した。




その一方で、「五輪開催国として、日本が国際社会から認められるためには現在の
イメージを変えなければならない」と指摘。「日本は侵略の歴史を否定するだけでなく、
慰安婦問題も回避している。このような国に五輪を開催する資格はない」と牽制した。




金報道官はまた、「五輪を特定の国の政治の宣伝道具にしてはならない」と安倍政権の右傾化に
懸念を示した上で、「このような状況が続くのであれば、2020年の東京五輪は国際社会から
孤立する可能性が高いということをよく覚えておいた方がよい」と警告した。



XINHUA.JP 9月12日(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130912-00000033-xinhua-cn



お前ら糞食土人に言われる筋合いはないわ。
国際社会から孤立する可能性ですか?
それは雪も山もないクセに冬季オリンピック
立候補して賄賂攻勢で開催権を手に入れた
お前らこそ孤立する資格が十分だろ。



■2018年平昌冬季オリンピック


[,w400]


・絶対的に降雪量が足りない。現地は1mも積もらない。暖冬なら何をしてもアウト。
・開催地の自治体=江原道が財政破綻寸前。
・主要空港である仁川国際空港から平昌まで自治体が出資してKTXで結びます→金欠で無理。
自治体に金が無いので国が代わりに建設しろ→即座に拒否。
・これにより仁川国際空港から平昌まで68分で結ぶというIOCへの確約は事実上反故に(この時点で詐欺)。
・競技施設の建設も遅々として進まない(既にやる気なし?)。
・当然宿泊施設の建設や仁川国際空港周辺の開発も全くの手付かず(F1の失態から何一つ学んでいない)。
・結果、一般来場客はソウル及び周辺のホテルやモーテルを利用→シャトルバスで平昌へ移動片道3時間弱。
・既存の現地主要施設である平昌アルペンシアリゾートも借金の利息すら払えず破産寸前→破綻。
・そもそも韓国にはまともなスノー競技人口がいない。
・さっさと開催国返上宣言してドイツのミュンヘンに代替開催を懇願すべき。