さすがチョンの技術力 wwwww

競馬

韓国軍の旗艦 「独島」
曳航決定、修理不可能



海軍は昨日午前の発電機火災で停止している独島艦を曳航する計画だと明らかにした。
火災で故障した発電機2台を一晩修理したが、動作しないことを確認したとして
独島艦を救助するために平沢2艦隊が出動し曳航する予定だと説明しました。
これに伴い、仁川沖で行われる仁川上陸作戦には、独島の代わりにイージス駆逐艦
ある世宗大王艦が参加する予定です。



キム・ムンギョン記者

韓国YTN放送 2013/9/11 11:01
http://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201309111101434997


[,w400]


アジア最大のヘリ搭載強襲揚陸艦、海軍独島艦の発電機が爆発、火災が発生して
航行不能になったことが10日、明らかになった。この火災に巻き込まれた
イ軍曹(23)は2度の火傷を負い、病院に搬送された。発電機付近には海水も流入している。
独島艦で使用するすべての機能は電気を動力とする近代兵器システムであり、
電気の生産施設は最も重要な部分であるため航行不能となっている。
http://www.ejanews.co.kr/sub_read.html?uid=75400§ion=sc4§ion2=&mc=



誰と戦ってんだよwwwww
糞喰土人には揚陸艦の運用は無理なんだよwwww