記事配信した共同通信 釈明せよ

競馬


601:可愛い奥様:2013/09/10(火) 12:51:20.60 id:cgYG4tNo0

★日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ


620:可愛い奥様:2013/09/10(火) 13:21:42.56 id:cgYG4tNo0
>>601の記事の件でJOCに凸しました



結論から言うと
飛ばし記事!!!」
あり得ないとのこと。



我々は参加させていただく立場なので、互いに協力する、
などと勝手に言う立場にない。



IOCに怒られてしまう。
会って話したことを、希望的に書いた記事。
共同通信(おそらく社会部)は、立場をわかっていない。
もちろん内容を見て抗議する。



だそうです。
ついでに、「平昌が開催不能で、場所やお金を日本にたかっている、
という話を聞いているが、そんなことは可能なのか?」と聞いたら、
「不可能です。自国でできなかったら返上でしょう」だそうですよ。



あと韓国との試合や合宿をやってる競技があるけれど、
日本人選手を守ってくださるようお願いしました。
担当の方も、怒ってましたね〜。



最後は、東京オリンピック開催お祝いと、プレゼンが素晴らし
かったことの感謝を伝えました。


[,w500]
頑張れよ、平昌冬季五輪 wwwww


→ http://www.hoshusokuhou.com/