ありがとう、台湾

競馬



【五輪】「必要な支援を行いたい」 台湾から祝電



2020年夏季五輪の東京開催決定は台湾のテレビ各局なども大きく取り上げており、
台湾の対日窓口機関、亜東関係協会の李嘉進会長は8日、日本側窓口の交流協会
大橋光夫会長と、猪瀬直樹東京都知事に祝電を送った。



李会長は先月訪日した際、猪瀬知事らに五輪招致成功を祈念するエールを送っていた。



李会長は、1964年の東京五輪の際も台湾のスポーツ振興などに波及効果が大きかったとして、
7年後の東京開催にも「期待を寄せている。必用な支援を行いたい」
東日本大震災から復興を果たした姿を、全世界にアピールしてほしい」と語った。


産経新聞 9月8日(日)15時15分配信 【台北=吉村剛史】
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000579-san-cn


http://www.youtube.com/watch?v=rB36inEK__s:movie,w600



しかし、台湾とチョンとでは、こうも違うものですかね。
東日本大震災から復興を果たした姿を、全世界にアピール
してほしい」なんて、素晴らしいメッセージですね。
もうチョン共とは断交して、台湾と国交を結ぶべし!