トンスル wwwww

競馬


韓国ってさ
国家ブランド高めるためにスゲー労力掛けてんだよね



民間を装った実質政府直轄のテロ組織VANKを運営とか
国家ブランド委員会設立とか
韓食ゴリ押しとか
K-POOPゴリ押しに始まる各種ランキング操作とか
他国の文化奪っての起源説の流布とか
日本貶めて相対的な上昇を画策したりとか
海外マスコミ使った印象操作とか
他国の大学に捏造した韓国学を押し付けてみたり
世界中の地図を修正液で添削したり
他国に子飼いの議員を増やして売春婦像作ってみたり
日本関係の海外イベントに押しかけてみたり
○○オリンピック開催して全部韓国優勝させてみたり
日本でのワールドカップを無理やり共催にしてみたり
F1招致してみたり
10大宇宙クラブを北に奪われてみたり


・・・、・・・。











これらの努力全てがトンスル
1つで吹き飛んだんだよな



で、何でも悪いのは日本のせいで・・・↓


■「民度の低い韓国人がトンスル飲む?」 日本の悪意的映像が世界中をかけめぐる


<前略> さらに大きな問題は、全世界のメディアが韓国のトンスルを報道し始めた点にある。
日本をはじめとしてインドネシアセルビア、台湾、中国、ドイツ、ハンガリーベトナム、ロシア
などが既に韓国トンスルを報道した。<中略>



我が国のネチズンらは悔しさを炸裂させている。日本嫌韓メディアの呆れた動画一つの
せいで国家イメージにダメージを受けたというわけだ。インターネットでは、「でたらめ動画
を見て世界中の人々が韓国を未開な国だと考えることを思うと憤激させられる。トンスルは
事実ではないという点を広く知らせねばならない」という文が続いている。



http://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo:movie,w600


http://www.youtube.com/watch?v=nhQmYcmn8mM:movie,w600




こんな銅像、世界のどこにある wwwww
さすが糞便土人 wwwww