反日反米のNHK(日本反日協会)

競馬


頭にきたから書く。
「ニュースウオッチ9」での沖縄県内で米軍ヘリ墜落の
ニュースですが、余りに一方的な反米感情を煽りたてる
報道でしたな。
事故が基地内で起こったため、米軍は当然の事ながら
付近のゲートで立ち入り禁止措置をとりました。
それをNHK(日本反日協会)の現地レポーターは
事故現場に行けないこと、インタビューに応えてくれない
ことなどの不満を口汚く公然と非難してましたね。
お前らは何様なんだよ。死ねよタコ!
NHKの看板は米軍以上の威力を持っているかのようでしたな。
報道する自由? 違うだろ、自らの報道姿勢に賛同する意見
だけを流して、それ以外は無視。
そして、オスプレイ反対派に対するインタビュー、一般市民で
今回の件を否定的な発言だけを取り上げていました。
米軍基地は危ない?
お前らは、米軍基地で就業して基地を囲むように街が作られた
ワケだろ? 何言ってんだよ、危ないと思えば引っ越せよ。
極左勢力にシナなどのエージェントに操られている輩など
全員逮捕して終身刑にすりゃいいんだよ。
米軍ヘリの墜落には厳しいコメントをしても、大韓航空機の
オーバーランは、ほとんどスルーですな。
まさに腐りきったマスゴミどもめ!