TBSは朝鮮企業

競馬

安住アナが生放送中にポロっと暴露した話



142 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/06/23(日) 13:39:45.02 id:QkUjg+ec0
安住アナが生放送中にポロっと暴露した話が忘れられない。
ビートたけしも出ている夜のニュースショー番組だったんだけど。



誰か他の出演者
 「安住さんも出世頭なんでしょうから…。」

安住
 「それは無いです。ウチはハングル語
  話せないと役職に就けませんから。」



他の共演者全員無言で一瞬時間が止まったようになって、すぐに女性キャスターが
話題変更させた一連の流れを見ると、多分本当なんだろうね、TBSの昇進基準。


146 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/23(日) 14:06:03.71 id:EjHpT9kK0
>>142
ぴったんこカンカンでも「会社にやらされるんですよw」みたいに言ってた>韓国語
そんな放送局にお勤めの安住さん、ラジオで自作の「47都道府県覚え歌」を披露。
ソーラン節の替え歌なんだけど、歌詞の最後が
「あとは北方領土竹島ね〜 アー言っちゃダメー言っちゃダメー」



149 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/23(日) 15:12:04.28 id:C87e6hFPO
>>146
安住いい男や〜


→ http://2chcopipe.com/archives/51893821.html