ブログ主の独り言

競馬


あ〜ぁ、疲れるねぇ。
4月に今の部署に異動してからというもの、出張というか外回りが
極端に増えました。
午前中は黙々と仕事で、タバコを吸いにいく時間も減りました。
昼食後に書類を揃えて出張。


ほとんど会議で発言の機会も余りないのですが、会議に出席することに
意義があるようです。
会議が終われば直帰ではなく、職場に戻って会議の報告書を作成して、
その日に片付ける仕事をこなして、ようやく帰路に。
今日は霞が関にて会議。 流石に、職場に戻る気は起きませんでした。
会議が終わったのが、18時頃でしたから。
帰路、徒歩で銀座まで行きましたが、有楽町のガード下の飲み屋さんが
外国人客で占められていたのは少々驚きました。
ガイドブックに、銀座で飲むならガード下が安くて旨い、とでも書いて
いるのでしょうかね。