台湾人かバ姦国を嫌う理由

競馬


23: コーニッシュレック(愛知県) 2013/03/27(水) 23:37:43.29 id:Iwx7gkJb0

台湾が韓国にキレているのは、過去の積み重ねがひどいから。



以前、韓国は「我々は薄情な裏切り者の日本とは違うから台湾
との国交は永遠に断絶しない」と言っておきながら
台湾に公用車として5万台の不人気韓国車を売りつけ、代金を
受け取ると同時に、台湾と国交を断絶し中国との国交を結んだ。


しかも韓国の新聞やTVメディアは「韓国の大勝利」「慌て
ふためく台湾」と馬鹿にして煽り、ソウルや釜山にあった中華
街も様々な規制や嫌がらせで潰し台湾系華僑を追い出した。



その後も韓国は台湾を攻撃し続けた。



・韓国はアジアスポーツ大会の主催国争いで、
 「台湾が権利を譲らなければ大会から台湾を追放する」と恫喝した。


・韓国は「台湾は国家ではないので参加させない」と国際会議などで
 台湾を閉め出すなどの行為をしてきた。


・韓国は台湾が国連・IMFなど国際機関へ加盟することに反対してきた。


・韓国が1990年代にデフォルトしIMF管理下に入ると台湾に対して
 「両国間の改善のため」といって100億ドルの資金援助を要求した。



その他いっぱい



→ http://aresoku.blog42.fc2.com/


http://www.youtube.com/watch?v=dASBMVWQ4q0:movie,w600


さすが世界の嫌われ者!もうメチャクチャですな。
果ては万年属国に起因する精神障害者の国なんですよ。
みなさんもチョンだけは信用してはなりません。