宗派はチュチェ思想か!?

競馬


朝鮮総連本部、宗教法人が落札
不動産競売、45億円で―東京地裁



在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地建物の強制競売手続きで、
入札で最も高い価格を付けた人を決める「開札」が26日、東京地裁で行われ、宗教法人「最福寺
鹿児島市)が45億1900万円で落札した。入札の下限額は約21億3000万円で、入札は4件だった。
 


強制競売手続きは、朝鮮総連に対し債権を持つ整理回収機構RCC)の申し立てで開始された。
売却が正式決定すれば、北朝鮮の「大使館」的な役割を果たしてきた中央本部は、最福寺の所有になる。
 


ホームページなどによると、最福寺の池口恵観住職は過去に複数回、北朝鮮を訪問。
2010年4月には「日朝友好文化交流団」の団長として、「よど号」ハイジャック事件のメンバーと
面会するなどした。
 


最福寺の適格性などに問題がなければ、29日に地裁が売却許可を決定。この決定が確定した日から通常
1カ月以内に代金納付期限が指定され、納付されれば所有権移転の登記がされる。
不動産の引き渡しに総連側が応じない場合は、立ち退きの強制執行を求めることができる。
中央本部は都心の一等地にあり、土地面積は約2390平方メートル。建物は地上10階、地下2階建てで、
延べ床面積は約1万1700平方メートル。


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000065-jij-soci



最福寺の適格性などに問題がなければ


問題大ありだろ www


最福寺の池口恵観住職は過去に複数回、北朝鮮を訪問。
>2010年4月には「日朝友好文化交流団」の団長として、
>「よど号」ハイジャック事件のメンバーと面会するなどした。


こいつ在日か?在日だろ?それしか考えられん。
この寺は仏教宗派には所属せずに、「チュチェ思想」を唱えて
教示しているのではないか。
この坊主が買い取れば、総連が乗り込んでしまい、何の意味も
なくなってしまいますがな。