日台友好(その2)

競馬


http://www.youtube.com/watch?v=2Ihd28qvrIk:movie,w600




94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/09(土) 19:48:59.82 ID:z+t43xjG
>>65
こういう日台のファン同士の暖かい交流があったことを
日本のテレビでは全く流さなかったのは残念だね。
台湾メディアでは盛んに報道されていたのに。
日本のメディアは日本と台湾が仲良くなると何か困ることでもあるのか?
中韓からの圧力でもあるのか?



102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/09(土) 19:54:33.67 id:uLHcW89h
>>65
台湾のテレビは、ちゃんと報道してくれてたんだね。 良かった。
テレ朝の中継とかで、全く映してくれないから、不安に思ってた。



109:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/09(土) 20:04:33.22 id:WMJTappv
>>65
中国語は分からないけど、テロップの漢字と、
にこやかな両国のファンの姿でどんな内容の報道かよくわかる。
何故だかちょっと涙がでてきた。



なぜ日本の報道は、このようなニュースを流さないんだ!?