お前が言うな!(その2)

競馬


「盗んだのは変わらない」中国、安倍首相に反論
 


中国外務省の華春瑩報道官は25日の記者会見で、安倍晋三首相がワシントンでの講演で沖縄県
尖閣諸島が歴史的にも法的にも日本の領土だと指摘したことについて
「他人のものを盗んでも、違法に所有しているという事態を変えられるだろうか」と批判した。
 

安倍氏日中関係を重視する姿勢を見せていることに対しては「日本は言行を一致させ、中日関係
の回復を推進することを望む」と強調した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130225/chn13022522240005-n1.htm




(人民日報)



元々シナの公式の地図上も尖閣諸島は沖縄の一部であり日本領土と
記してあったのが、海底資源に富むと分かるや否や、いきなり尖閣諸島
オラのものだと言いだしたシナ。何が「他人のものを盗んでも」だよ。
どこまで図々しく恥知らずな国なのでしょか。
チベット東トルキスタンはどうなんだよ。
どさくさに紛れて、人民解放軍を派遣して、制圧、居座り、自国領とした
ことはどうなんだよ。
なにぃ〜、現地で弾圧や民族浄化を繰り返しているだとー!
早く、大気汚染、水質汚染、土壌汚染などで国ごと死んでくれるのを
祈るばかりですな。