お前が言うな!(その1)

競馬

中国、ハッカー指摘に不快感 ドイツ報道に


ドイツのメディアが同国の公的機関や企業が中国からハッカー攻撃を受けたと報じたことに対し、
中国外務省の華春瑩報道官は25日の記者会見で「不当な非難や大げさな宣伝を一方的にするの
はやめてほしい」と不快感を示した。


華氏は「一部の国がインターネットを新たな戦場と見なし、ネット上の戦闘能力を高めている」
と主張。こうした動きがネットの安全確保に向けた国際協力の雰囲気を壊すと指摘した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130226/chn13022600530001-n1.htm



自分で殴っておきながら、オイラがやったと言うのは
やめて欲しい、とな。
対米国を始め、世界中でインターネットの悪用を続けるシナ。
いっそ出来るものなら、技術的に可能ならシナをインターネットの
世界から追い出してみては如何だろうか。