在日窃盗団に農地をめちゃくちゃにされた話

競馬


601:可愛い奥様:2013/02/04(月) 23:00:05.31 id:EeWHBDag0
実はさ、田舎が高級さくらんぼで有名な土地でね。
一昨年あたり頻発したじゃない、さくらんぼの盗難事件。




アレでウチの田舎近隣も結構やられて。
JA若衆と農業研修に来てるトルコ人達(レスリング強豪国だけあってみんなムキムキw)
が自警団作って…何組かの窃盗団捕まえたんだよ。



でこいつら全部
リーダー(手引き役):在日(韓国人・朝鮮人
運搬役:不法入国中国人
だったわけで。



まあ警察にお持ち帰りされたんだが…在は不起訴。(なんか民族団体が出てきて妙な
事に発展しそうだった) 中国人は強制送還でおしまい。



で実家近辺のさくらんぼ温室、軒並み嫌がらせで壊されたよ。



ご存知の人もいると思うけど、
さくらんぼってのは種蒔く→木が生える→実がなる ってもんじゃなくて、
「筋のいい優良品種に接木して丹精こめていい実がなるようにする」
物なのよ。



それこそ何世代もかけてね。



もう1本1本が農家にとっちゃ「わが子・宝」みたいな物な訳。
で、連中、盗む時に木を駄目にするんだよ。数千万単位かけてる温室も壊す。



そっちの方が大打撃。
実際窃盗でやられて「廃業」しちゃったさくらんぼ農家も少なくないからなぁ。



いや、先のさくらんぼ盗難の犯人たち(在日&中国人)が異口同音にこう言ってたそうだ。



「売るほどある物を持って行って何が悪いのか?」
「日本は中国(朝鮮)に昔酷い事をした。このぐらいなんだ」



……田舎の連中、あいつらがそういう事ばかり喚き散らすの知らないから、
ホント、目が点になったそうな。



従兄弟が俺に問いかけたので印象的だったのが
「…なあ、ああいう連中が数十万単位で国内にいるんだろ?」
「…日本で農業やってく自信なくなったよ」



犯人たちが「なぜ木や温室まで壊したか」と聞かれて答えた理由。
「日本人の物は全て壊してやろうと思った」
「これを残しておくと、農家はまた儲けるのだろう。それが気に食わないから」



…いやさ、想像の斜め上どころの騒ぎじゃないよな。



614:可愛い奥様:2013/02/04(月) 23:43:15.02 id:aZX3sXXm0
>>601
そういえばあったね。やはりチョンか



627:可愛い奥様:2013/02/05(火) 00:20:15.62 id:y0sFcWNr0
>>601
怖すぎ
本当に韓国中国は異常だよ

しかも嘘の歴史で日本恨んでるしね
そんな簡単に騙されるし利用される下等民族なんだよ

日本に来て日本人と接したら嘘だと分るだろw
逆に日本人も中国韓国人に会うと中国韓国人は卑劣な民族だと分る



→ http://www.hoshusokuhou.com/archives/23124861.html