バ姦国に行かれる方へ

競馬


216: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/11(月) 18:57:14.73 id:aZIeOv/i0

俺は絶対韓国に行かない。なぜなら、韓国語が分かるから。
「どうせ、韓国語は分からないニダ」と、笑顔で罵倒してくる
店員共に耐えられない。



例えばだ、何かを買おうとするだろ。まずは、「日本人ですよ」と
分かるように行動する訳よ、最初に日本語で言って、英語で
言い直すとか。店員は、笑顔で商品を出す訳よ。
で、隣の同僚にこういう
「この猿、こんなものが欲しいんですって」
同僚が応える「猿はドングリも拾えばいいのに」
笑顔で。
「これなんか、おすすめですよ」と日本語で話しかけてくる。
「他のがないかな」と応えると、さも他のものがないか聞いてますっ
てな感じで、「ちょっと、こいつ、他のがいいですって、生意気ね」と
言って、「今はこれしかないそうです」と日本語。

俺は答える。
「ドングリは、おまえが拾って食ってろ」とまず日本語で。
そして、同じ事を韓国語で。
俺は答える。
「生意気なのはお前だ」とまず日本語で。
そして、同じ事を韓国語で。

暢気に韓国に行って、「笑顔が素敵、親切だった」とか言ってるバカ共。
あいさつしているフリして、「ドクトは我々の領土だって認めたら握手し
ようじゃないか」といって手を差し出してるぞ。日本人は「あいさつしてるんだな」と
応じると、振り返って「ほれ、日本人がドクトは俺達のものだってよ」なんて
友達に言ってるんだぞ。


→ http://www.fknews-2ch.net/archives/24340053.html