お前が言うな!

競馬


中国海軍レーダー照射 環球時報、「日本の自作自演」と主張


中国海軍の艦艇が1月、海上自衛隊護衛艦に対し、射撃管制用のレーダーを照射した波紋が広がっている。
中国外務省は、6日午後の会見で、レーダー照射について「報道を見て知った」と述べ、直接の回答を避けた。


中国外務省の華春瑩報道官は「その報道はわたしも見た。くわしいことは把握していないので、主管部門に
問い合わせてください」と述べ、直接回答することを避けた。



また、華報道官は、日本から抗議を受けるまで、中国外務省が事情を把握していなかったことを明らかにした。
一方、人民日報系の新聞「環球時報」は、ウェブサイトで「日本による自作自演だ」と主張する記事を掲載している。
記事では、「日本側は今回の件について、双方のくわしい航行状況を公表しておらず、故意に事実をねじ曲げている」
と指摘し、日本を非難している。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130206-00000063-fnn-int


http://www.youtube.com/watch?v=J6DE6LDQ_TU:movie,w500



自作自演? 
日本人はお前らチャンコロどもや
チョンじゃねぇんだよ!
一緒にすな!このタコめが!
そんなことだから
シノフォビア(Sinophobia)
という言葉が世界に広がるんだな。



「環球時報」はシナ保守派、特に軍部保守派が
愛読している新聞です。
ですので、キチガイのような記事も日常茶飯事
のことですね、念のため