女性自身、お前もか

競馬





「女性自身 2月12日号」の記事を読んでびっくりいたしました。
安倍昭恵さん〜首相公邸台所改装費に税金一千万円」と題された記事。


記事を要約すると、
『「2007年の首相辞任は、自分がきっちり夫の健康管理をしてあげられなかったからだ」
との後悔の念を強くもっている昭恵が「今度は前回以上に食事の面 から夫をサポートして
いかなければ」との思いから、首相公邸の台所を1000万円(税金)かけて改装するよう
指示している。(自民党関係者からの話)』
・・・という内容です。



今更ではありますが、とんでもない捏造記事です。
私も昭恵も首相公邸のリフォームはおろか、ハウスクリーニングさえ依頼した事はありません。


公邸に移るにあたって清掃や空調点検、あるいは壁穴の補修作業が入るというのは通例ですが、
本来こちらが依頼し行うというものではありませんし、金額についても1000万円もかかる
大げさな工事はもちろんありません。
編集された方、どうかご訂正をお願いします。


→ https://www.facebook.com/abeshinzo


訂正しないと女性自身どころか光文社がポアされちゃうぞ www


→ http://overdope.tumblr.com/