どうでもいいんですけどね

競馬


AKB峯岸、丸刈り頭で騒動謝罪 研究生に降格



人気アイドルグループ、AKB48の峯岸みなみ(20)が31日、動画サイトYouTube48オフィシャル
チャンネルで、週刊誌に報じられた“お泊り騒動”を謝罪した。(サンケイスポーツ


峯岸は丸刈り頭で登場し「きょう発売される週刊誌の私の記事のせいで、メンバーやファンの皆さん、
スタッフさん、家族、たくさんの皆さんにご心配をおかけしまして申し訳ありません」と頭を下げた。
「今回わたしがしてしまったことは、とても軽率で自覚の無い行動だったと思います」と涙を浮かべて謝罪した。

 

劇場支配人の戸賀崎智信氏は、2月1日付けで峯岸を研究生に降格させると発表した。



→ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130131/ent13013119490008-n1.htm


峰岸みなみ さん

[,w400]


↓お泊りが発覚したばかりに・・・


http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU:movie,w500



しかし、その後・・・。




反省してないじゃ〜ん!という声がチラホラ(笑)
AKBなんてその名前しか知らないし、メンバーの名前なんて
「?」なんですけど、女性に丸坊主にさせて反省を促す姿勢は
どうなんでしょうか。
所詮はAKBで目立ちたい人は沢山いるようですので、
AKBに夢見て、商品を買ってくれる諸氏のことを念頭に置いた
処分なんでしょうかねぇ。