口を慎むのはお前だ バカシナ野郎

競馬


米報道官「われわれに懸念向けるより対話を」 
尖閣で「言行慎め」の中国に反論



国務省のヌランド報道官は22日の記者会見で、沖縄県尖閣諸島に関するクリントン国務長官
発言に中国外務省の報道官が「言行を慎むように」と 反発したことについて、「中国はわれわれに
懸念を向けるよりも、対話での問題解決を試みるため、日本政府とともに取り組むべきだ」と反論した。 


ヌランド報道官はまた、「日本の施政権を害そうとするいかなる一方的な行為にも反対する」とした
クリントン長官の発言は「長年の米国の立場」を示したに過ぎないと強調し、「強い不満と断固とした
反対」を表明した中国側の見解を退けた。
 


一方で、日中双方が対話の席に着かなければ「いかなる解決策も見いだせないだろう」と指摘。
「安倍政権のハイレベルな使節団」の訪中実現を歓迎し、本格的な対話の一歩となることを
「期待している」と述べた。
使節団は安倍晋三首相の親書を携えた公明党山口那津男代表の訪中を指しているものとみられる。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130123/chn13012311170002-n1.htm


[,w350]



シナのまるで、中華朝廷の皇帝にでもなった言動。
しかし今はそんな言動は時代遅れであり、聞く者に
単なるダダッ子の児戯レベルとしか思われないでしょう。
何でもかんでも自分の思い通りにならなければ気が
済まないシナ。 
シナには一回、二度と忘れないような痛打が必要の
ようですね。